
  • 2017.07.02 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    北条麻妃「クリトリス・オーガズムマスター」動画をダウンロードして見た感想

    • 2017.02.27 Monday
    • 18:22

    ベテランAV女優として有名な北条麻妃さんが、クリトリス愛撫のテクニックを解説する動画「クリトリス・オーガズムマスター」というのを出しました。早速ダウンロードして動画を見たのでその感想です。

    >動画はここからダウンロード可能でした

     

    いや、正直いままでクリの愛撫ってあんまり重要だと考えていませんでした。よくクリトリスって男のペニスに近いみたいな事言うし、自分がオナニーする時と一緒で、とにかく刺激すれば気持ちよくなれるものだと思っていたんですよね。でもそうじゃないんです。下手な刺激方法だと痛みを感じるというのは考えた事が無かった。

    http://xn--hhrvf60rlvn4lc2cx59ij29e.xyz/クリトリス・オーガズムマスター限界突破シリー/

     

    男のアレは刺激して痛いっていう事は通常無いのですけど、痛みを感じたら気持ちよくなれないというのは分かる。

    何ていうか、例えるならマッサージと似たようなものだと思うのですよ。昔すごく肩が凝る仕事をしていた時、結構よくマッサージに行っていたのですが、やっぱり人によって上手い・下手というか合う・合わないがありまして、合わない人だと揉まれていて時々痛い。痛気持ちよいじゃなくて単に痛い。そうすると揉まれている時「痛くされないかな・・・」って心配になって身構えてしまったり、肩に力が入ってしまったりする。そうするとリラックス出来なくてイマイチ。

    上手い人・合う人だと痛みを感じるが無いので、心の底からリラックスして気持ちよくなり、時にはうっかり眠ってしまう・・なんて事もある。

    自分で揉めば痛いなんて事は絶対無いけど、でも人に揉んでもらう方が気持ちよい。

     

    クリ刺激もきっと同じなんじゃないかな?

    人にしてあげる以上、不快にならないようにやり方を気をつける必要がある。そうでないと気持ち良くなれるものもなれない。

    たかが前戯とクリ愛撫を甘く見てはいけないね。

     

     


    • 2017.07.02 Sunday
    • 18:22
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      archives

      recommend

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM